2024.3.21(木) 09時52分

A-Studio+ 240322 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2024年3月22日

番組名:A−Studio+

A-Studio+🈖🈑
▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!今回のゲストは4月から全国4都市公演の舞台『カラカラ天気と五人の紳士』に出演する俳優・堤真一。4回目となる今回、鶴瓶と藤ヶ谷太輔は義理の父を取材‼結婚の挨拶の際の裏話、今では堤のことを「真ちゃん」と呼ぶほど意気投合している様子が伝わるエピソードが次々と明かされる。
さらに取材場所には、実は妻も同席していることを知ると堤も動揺…結婚するきっかけとなった妻の言葉でボロボロと涙を流した内容とは。さらに堤が憧れる田中泯にも取材‼感銘を受けた田中の存在感、生き方や仕事への向き合い方などが語られる。
鶴瓶は来年1月公開の映画で共演している大泉洋にも取材‼撮影現場での苦労話、共演した長尾謙杜(なにわ男子)と初めて会った時の爆笑エピソードなどが語られていく。
今年、還暦を迎える堤真一の“職人気質な俳優の一面”と“家族を愛してやまない父親の一面”がたっぷり語られる30分。お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
堤 真一


タグ: 藤ヶ谷太輔 / 堤真一 / 共演 / a-studio+🈖🈑 / 意気投合 / 徹底取材 / ゲスト / 同席 / 鶴瓶
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 240322 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2024年3月22日
30:02

→ 完全版見る
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報