2024.3.14(木) 10時08分

A-Studio+ 240315 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2024年3月15日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【高嶋ちさ子】🈖🈑
▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!ゲストは4月からコンサートツアーを控えているヴァイオリニスト・高嶋ちさ子。
MCの笑福亭鶴瓶は家族ぐるみの付き合いがあるというモデル・亜希と木佐彩子に取材‼亜希が離婚をした時に高嶋からの言葉が心に刺さり、自分らしくいることの大切さを教えてもらったと感謝が伝えられる。また木佐からはホームパーティーで起こったひと悶着、ロサンゼルスで初めて会ったときに衝撃を受けた“高嶋の一言”などが語られる。藤ヶ谷太輔は幼馴染を取材‼幼馴染からは“愛されているジャイアン”と称されるとスタジオ爆笑。また小学校一年生の時、幼馴染の大ピンチに高嶋が機転を利かした大人顔負けの行動とは⁉
鶴瓶と藤ヶ谷は高嶋の父・弘之さんも取材‼互いに思ったことをそのまま言ってしまうなど父娘で似た者同士な一面が明らかになり、さらには厳しくも優しかった母との思い出などから高嶋ちさ子という人物が形成されていったルーツに迫っていく。さらに藤ヶ谷は高嶋が恐縮する恩師にも取材‼世界的ヴァイオリニストから見た高嶋ちさ子のヴァイオリニストとしての評価も語られる。
タレントとしてもヴァイオリニストとしても唯一無二で我が道を歩む高嶋ちさ子を築き上げた家族の愛情、そして様々な出会いに迫る30分。お見逃しなく。
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
高嶋ちさ子


タグ: 亜希 / 高嶋ちさ子 / ゲスト / 藤ヶ谷太輔 / 徹底取材 / トーク番組 / 似た者同士 / mc / 木佐彩子 / 恐縮
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 240315 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2024年3月15日
30:02

→ 完全版見る
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報