2024.3.7(木) 09時48分

A-Studio+ 240308 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2024年3月8日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【木村多江】🈖🈑
▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!ゲストは初登場となる俳優・木村多江。MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔はこれまで映画・ドラマ・舞台で共演している内村光良を取材。内村が監督を務めた映画『金メダル男』やコント番組『LIFE!』で共演した時に“笑いの間”について学べたことなど様々な刺激を内村から貰っていることが語られる。一方、内村からは「反省をしすぎるほど、向上心が強い」「こんなに芯の強い人はいない」など木村多江の強みが明かされていく。藤ヶ谷は木村が恩師と慕う演出家・玉野和紀も取材‼20代前半は事務所に所属せずにフリーで活動していた下積み時代の思い出を回顧。ほかにも、賞を総ナメにした映画『ぐるりのこと。』での撮影裏話も語られていく。
鶴瓶は木村のお母様と叔母様たちを取材‼下積み時代に手売りしていたチケットや手紙などを今でも大事に保管していることを知ると木村も喜びを噛み締める。
さらに、家族ぐるみの付き合いがある友人にも取材‼パブリックイメージとは違いプライベートはアクティブな一面が明らかになっていく。
ほかにも、旦那さんとの馴れ初めや二人三脚での子育て方法、3/8公開映画『マイホームヒーロー』で共演した齋藤飛鳥との撮影裏話、様々な役柄を演じ分けるためにしている努力なども語られていく。
木村多江が下積み時代から絶え間なく続けてきた努力と優しさに溢れた人間性が共演者やスタッフを魅了していることがわかる30分。お見逃しなく
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
木村多江


タグ: 共演 / 木村多江 / 内村光良 / 藤ヶ谷太輔 / 徹底取材 / life / 様々 / ほか / 強み / 取材
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 240308 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2024年3月8日
30:02

→ 完全版見る
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報