2024.2.29(木) 09時33分

A-Studio+ 240301 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2024年3月1日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【谷原章介】🈖🈑
▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!ゲストは初登場となる俳優・谷原章介。『MEN'S NON-NO』の専属モデルとして活躍後、映画『花より男子』で俳優デビュー。その後、ドラマ『未成年』『プライド』大河ドラマ『新選組!』など多くの作品に出演。2007年には『王様のブランチ』の2代目MCに抜擢されるが、その裏で抱えた葛藤などが語られていく。また2021年から朝の情報番組のMCに就任。朝の顔と俳優業両立の苦労についても赤裸々に語られる。MCの笑福亭鶴瓶は『王様のブランチ』での共演以来、仲良しだというLiLiCoと夫の小田井涼平を取材‼『王様のブランチ』時代には50名近くのスタッフ全員の名前を憶えていたこと、番組で紹介する作品やゲストのことは全てチェックしていたなど“谷原の完璧っぷり”が語られていく。
鶴瓶は谷原が可愛がっている後輩俳優・伊藤淳史にも取材‼2人の仲の良さがわかるLINEのやりとりなどが明かされていく。MCの藤ヶ谷太輔は高校時代の同級生たちを取材‼高校時代には女性に間違われてナンパされるほど綺麗な顔をしていた!?その一方でモテていなかった理由など同級生たちだからこそ知っている谷原の青春時代が明かされていく。
4月には舞台『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』に出演するなど俳優としての一面、朝の顔としての一面、そして6児のパパとして奮闘中の一面が次々と明らかになっていく30分。お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
谷原章介


タグ: 谷原章介 / 新選組! / mc / 徹底取材 / 出演 / 藤ヶ谷太輔 / トーク番組 / 鶴瓶 / 俳優デビュー / 一面
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 240301 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2024年3月1日
30:02

→ 完全版見る
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報