2024.2.22(木) 10時39分

A-Studio+ 240223 動画 【磯村勇斗】友人に見せる不適切 | 2024年2月23日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【磯村勇斗】友人に見せる不適切⁉な素顔…深澤辰哉との関係性🈖🈑
▽大学の同級生・深澤辰哉(Snow Man)との奇妙な縁、友人にだけ見せる恥ずかしい素顔&プライベート写真大公開!▽映画『月』の石井監督が明かす撮影秘話金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』に出演中の俳優・磯村勇斗が登場。MCの笑福亭鶴瓶は、磯村が難役を演じて話題となった映画『月』の石井裕也監督を取材‼この作品で各映画賞を総なめにしている磯村。しかしその裏では、難役に挑んだゆえに抱えた葛藤や苦悩が語られる。
MCの藤ヶ谷太輔は高校時代からの友人に取材‼地元の友人たちだけが知っている磯村の素顔が明かされる。藤ヶ谷は、磯村がアルバイトしていた時の店長・森さんにも取材‼「森さんから料理やファッションなど多くの影響を受けた」とバイト時代のエピソードが語られる。ほかにも、多くのバイトを経験した下積み時代の苦労、芝居への冷めない情熱と心のコントロールについても語られる。
鶴瓶は、大学時代に一緒の授業を受けていたという深澤辰哉(Snow Man)にも取材‼“友人になったキッカケ”“大学時代の2人の様子”“互いに携帯番号が変わったために連絡先を知らないこと”なども語られていくが、大学時代には磯村が深澤に勉強を教えていたエピソードをキッカケにまさかの展開に⁉
素をさらけ出すことができる友人たちに支えられ、俳優としての階段を上り続けている磯村勇斗の“いま”がわかる30分。お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
磯村勇斗


タグ: 磯村勇斗 / 友人 / 深澤辰哉 / 難役 / 藤ヶ谷太輔 / 奇妙 / mc / 友人たち / プライベート写真大公開 / 素顔
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 240223 動画 【磯村勇斗】友人に見せる不適切 | 2024年2月23日
30:02

→ 完全版見る
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報