2024.2.8(木) 10時11分

A-Studio+ 240209 動画 前田敦子 | 2024年2月9日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【前田敦子】🈖🈑
▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!ゲストは2月9日公開の映画『一月の声に歓びを刻め』で主演を務める女優・前田敦子。
5歳のママとして仕事と育児に奮闘する前田。映画・舞台で共演したMCの藤ヶ谷太輔は撮影現場に連れてきた息子さんと会ったときに感じた“並々ならぬポテンシャル”、さらには演出家・三浦大輔の過酷な現場を共にした2人ならではの思い出などが語られる。
MCの笑福亭鶴瓶はAKB48時代からの戦友で親友の高橋みなみを取材‼芸能生活を振り返って“AKB48時代に経験した東京ドームライブを超える興奮はない”“グループ活動の楽しさ”などアイドル時代を回顧する
藤ヶ谷はAKB48時代から仲良しのスタッフ・茅野しのぶさんを取材‼センターを務めていたため自分だけ衣装がみんなと違い目立つことが嫌だった前田が大号泣した事件が明かされ、そんなアイドルに向いていない前田がセンターだったからこそドラマがあったのではないかと茅野が語る。また鶴瓶と藤ヶ谷はAKB48劇場に通うほど大ファンだったという演出家・根本宗子も取材‼演出家・岩松了に連れられ根本の舞台を見にいった時に作品に魅了され相思相愛の関係となり、その後仕事を共にしたり家で遊んだりする関係性になったことが語られる。
飾らずに自分に正直に生きてきたからこそ、周囲を魅了してきた前田敦子の“道程と今”が分かる30分。お見逃しなく
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
前田敦子


タグ: ゲスト / 前田敦子 / 藤ヶ谷太輔 / 魅了 / 徹底取材 / mc / 過酷 / 2人 / センター / トーク番組
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 240209 動画 前田敦子 | 2024年2月9日
29:53
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報