2024.1.25(木) 10時08分

A-Studio+ 240126 動画 阿部サダヲ | 2024年1月26日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【阿部サダヲ】🈖🈑
▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!ゲストは、金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』で主演を務める俳優・阿部サダヲ。
笑福亭鶴瓶は多くの作品で共演している俳優仲間・松たか子に取材‼2016年に野田秀樹の舞台『逆鱗』で共演した時の稽古中に演出の野田秀樹がダメ出しをしている最中に、松が爆笑したという“阿部がとった驚きの行動”が語られるとスタジオ爆笑。また、阿部が後輩や奥様にしてきた悪魔的(?)なイタズラの数々が明かされていく。藤ヶ谷太輔は後輩俳優・水上恒司に取材‼阿部のことが大好きすぎる水上が意を決して「友達になりたいです」とLINEを送るもそこから返信がないことをスタジオで追及されると阿部は「あいつは俺のことをちょっとバカにしてるんですよ」と笑いながら反論。また水上からプレゼントされた似顔絵も紹介
さらに藤ヶ谷は映画『奇跡のリンゴ』をキッカケに交友がある青森の劇団SOUTHERN COMFORTの代表・清水司を取材‼鶴瓶は山形でレストランを営む高校野球部の先輩・片倉夫婦にも取材。映画『アイ・アム まきもと』で片倉さんのレストランを控室として使ったことでたまたま再会して交友を重ねてきたが、阿部も知らないうちに奥様とは何作品でも共演していたことが明かされると阿部も初耳らしく驚きを隠せない。
数々のイタズラなど不適切にもほどがあっても周囲から愛される阿部サダヲの魅力が詰まった30分。お見逃しなく。
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
阿部サダヲ


タグ: 共演 / ゲスト / 阿部サダヲ / 爆笑 / 野田秀樹 / 藤ヶ谷太輔 / 徹底取材 / バカ / 数々 / トーク番組
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 240126 動画 阿部サダヲ | 2024年1月26日
29:53
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報