2024.1.18(木) 10時16分

A-Studio+ 240119 動画 新木優子 | 2024年1月19日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【新木優子】🈖🈑
▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!日曜劇場『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』に出演中の女優・新木優子が初登場!母親からのアンケートで祖父母宅の夏みかんを摘んで夏祭りで売っていたなど幼少期エピソードが明らかに!
non-noの編集部への取材ではモデル時代の苦労、憧れの雑誌で初めて表紙を飾った時の心境などが語られる。また、決して順風満帆だったのではなく葛藤を抱えながらも、乗り越えてきた努力家な一面も明らかに。笑福亭鶴瓶は大学時代からの親友たちを取材‼ワニがいる川で泳いだなどハプニングだらけだった親友たちとのコスタリカ珍道中の思い出が語られていく。
鶴瓶と藤ヶ谷太輔はドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』などで共演した山下智久にも取材‼まだ演技に慣れず緊張をしていた新木は、山下が包み込む優しい空気感に救われていたと感謝の言葉をクチにする。また山下が「どうしても勝てないことがある」という新木の“ある才能”とは⁉
藤ヶ谷はこれまでに多くの作品で共演をしてきた中島裕翔(Hey! Say! JUMP)にも取材‼“裕翔”“優子”と呼び合うほどに、同世代の俳優として互いに信頼している二人の関係性が明かされていく。
クールとはかけ離れた“人懐っこくて周囲を明るく照らす新木優子の魅力”がたっぷり詰まった30分。お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
新木優子


タグ: 新木優子 / 明らか / 順風満帆 / 徹底取材 / 藤ヶ谷太輔 / 努力家 / 共演 / トーク番組 / ハプニングだらけ / 夏みかん
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 240119 動画 新木優子 | 2024年1月19日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報