2023.12.14(木) 10時20分

A-Studio+ 231215 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2023年12月15日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【広瀬アリス】🈖🈑
▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!ゲストは初登場となる俳優・広瀬アリス。
MCの笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔はアリスが愛してやまない愛犬の“ぱーぷー”と“ぷーぴー”とお散歩してきたサプライズを敢行!初公開となるもう一匹の愛犬も大公開!
2人は地元の親友にも取材‼親友と地元のお祭りに行ったときにスカウトされた当時の“ちょっと怪しい出来事”、高校時代に大失恋したときの思い出などを貴重なプライベート写真とともに回顧していく。藤ヶ谷太輔は朝ドラ『わろてんか』スタッフを取材‼この作品で結果を残せなければ俳優を辞めようと思っていたこと、この作品が俳優人生の大きな転機になったことなどが語られていく。
笑福亭鶴瓶は12月19日に最終回を迎える火曜ドラマ『マイ・セカンド・アオハル』で共演中の俳優・安藤政信にも取材‼共演をキッカケに安藤の魅力にどっぷりハマり、撮影現場では安藤のことをイジリ倒しているほど仲良くなったことが語られる。さらには、12月11日に誕生日を迎えたアリスにサプライズプレゼントを用意。アリスが大爆笑しながら喜んだプレゼントの中身とは⁉
また番組最後には、絵心が全くないというアリスとMCの2人でお絵描きをすることになるのだが、その出来栄えとは⁉
天性の明るさで周囲を照らし続ける俳優・広瀬アリスの素顔とルーツ、そして若かりし頃に抱えた葛藤に迫る30分。お見逃しなく!

出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
広瀬アリス


タグ: 藤ヶ谷太輔 / アリス / 広瀬アリス / 徹底取材 / 2人 / 初公開 / 敢行 / mc / トーク番組 / お散歩
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 231215 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2023年12月15日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報