2023.12.1(金) 08時28分

A-Studio+ 231201 動画 【杉咲花】俳優仲間を魅了する素顔が明らかに | 2023年12月1日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【杉咲花】俳優仲間を魅了する素顔が明らかに!可愛い失敗談🈖🈑
▽親友の上白石萌歌、橋本愛の登場で可愛すぎる素顔が明らかに!若葉竜也は杉咲の意外な弱点を告白!さらに、番組からのサプライズプレゼントに喜びの感情が大爆発!ゲストは3回目の出演となる杉咲花が登場!
笑福亭鶴瓶は12月8日公開の主演映画『市子』の戸田監督と共演者の若葉竜也に取材‼監督から送られた手紙で出演を決めたこと、脚本を読んで他の俳優が演じていたら悔しいと思ったことなど、映画『市子』に込められた杉咲の想いが語られていく。これまで『おちょやん』などで共演経験がある若葉からは杉咲の“圧巻の演技力”を感じたという映画の1シーンについて語られる。藤ヶ谷太輔は上白石萌歌に取材‼「私は杉咲花のファン」「音楽や食事などこんなに趣味が合う人はいない」など“杉咲への溢れる愛”が次々と語られていく。
鶴瓶は杉咲にメロメロになったという橋本愛にも取材‼周囲が驚くほど“よく食べる”という杉咲の体型維持法、家ではハンモックでお昼寝しているなどプライベートな一面も明らかになっていく。さらには、橋本がこれまで内緒にしていた“杉咲の可愛すぎる失敗”とは?番組の最後には、杉咲がギターを始めるキッカケにもなった憧れのアーティストからサプライズメッセージとプレゼントが届くと喜びを爆発させる1シーンも…
杉咲が“みんなから愛される人間性”と“周囲を惹きつける俳優としての魅力”が詰まった30分。お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔

【ゲスト】
杉咲花


タグ: 明らか / 素顔 / 若葉竜也 / 魅了 / 市子 / 登場 / ゲスト / 意外 / 上白石萌歌 / 大爆発
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 231201 動画 【杉咲花】俳優仲間を魅了する素顔が明らかに | 2023年12月1日
29:53
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報