2023.8.17(木) 11時40分

A-Studio+ 230818 動画 原点・家族&親友に取材! | 2023年8月18日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【佐野勇斗】原点・家族&親友に取材!ドラマ現場に極秘潜入!
▽家族に取材で芸能界入りの経緯が明らかに!▽イメージとは違う佐野勇斗の取扱説明書▽ドラマ『トリリオンゲーム』撮影現場への潜入取材で、まさかのニアミス!?現在、金曜ドラマ『トリリオンゲーム』に出演中の佐野勇斗。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストをキッカケにスカウトされ、16歳の時に、映画『くちびるに歌を』で俳優デビューを果たした佐野勇斗。そのデビュー映画でお世話になった三木孝浩監督に取材。
佐野が「お芝居を好きになるキッカケを作ってくれた」など、俳優としての道しるべを作ってくれた三木監督への感謝の言葉をクチにする。笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔は両親&2人の弟&祖母に取材!母親のある一言から、子どもの頃から漠然と“自分は芸能人になるんだ”と思っていたという佐野。芸能界入りの経緯が明らかに。
藤ヶ谷は、今でも仲良しな地元の同級生たちにも取材。“飲み会の最中に俳優モードに突然入る”“距離が近い人が苦手”などイメージとは違う姿が次々と明かされていく。
さらに藤ヶ谷は、金曜ドラマ『トリリオンゲーム』の撮影現場に潜入取材!共演者である目黒蓮への取材では、相棒として役を超えた信頼関係でドラマ撮影が行われていることが分かってくる。
ほかにも、“インスタライブ『佐野飯』を始めるキッカケとなった裏話”“少し扱いが難しい佐野勇斗のトリセツ”そして、“アイドルグループ M!LK としても活動する佐野が両立するために大事にしている想い”も語られる30分。お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔
【ゲスト】
佐野勇斗


タグ: 佐野勇斗 / 取材 / 明らか / ニアミス / 極秘潜入 / 藤ヶ谷太輔 / 潜入取材 / スカウト / 漠然 / トリリオンゲーム
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 230818 動画 原点・家族&親友に取材! | 2023年8月18日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報