2023.6.15(木) 10時16分

A-Studio+ 230616 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2023年6月16日

番組名:A−Studio+

A-Studio+【ハライチ】🈖🈑
▽鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材!その素顔にせまるプレミアムなトーク番組です!幼稚園からの幼なじみで結成したお笑いコンビのハライチ。そのルーツを探るべく、笑福亭鶴瓶と藤ヶ谷太輔は地元・原市を訪れ、2人が出会った幼稚園、小学校、岩井の元バイト先のパン屋さんなどを巡る取材を敢行!小学校には同級生たちが大集結!
さらに、学生時代に友人たちと一緒にコントなどをしていた2人が、友人たちとではなく2人だけでお笑いを目指すことになったことへの当時の心境を友人たちが明かす。鶴瓶と藤ヶ谷は先輩芸人の爆笑問題にも取材‼あの漫才のフォーマットは画期的と爆笑問題がハライチを絶賛。お昼の帯番組が決まった時にも、岩井は唯一太田にだけは相談していたなど2組の絆が伝わるエピソードも
鶴瓶は澤部の両親とミニバスケットボール時代の監督とコーチにも取材‼“落語好きだった父親の影響で寄席に通っていた”“澤部の結婚式で寡黙な父親が披露した渾身の大ボケ”など澤部の笑いのルーツが垣間見えてくる藤ヶ谷は岩井が趣味でハマっているインラインスケート仲間たちにも取材‼テレビではあまり見られない満面の笑顔でインラインスケートを満喫する岩井の様子も大公開!
スタジオでは鶴瓶からのお願いで漫才も披露!“漫才を飽きずにやり続けたい”“ノリボケ漫才を10年以上やっているけど今でもやっていて楽しい”などハライチのお笑いへの向き合い方も語られる30分。お見逃しなく!
出演者
【MC】
笑福亭鶴瓶
藤ヶ谷太輔
【ゲスト】
ハライチ


タグ: ハライチ / 友人たち / 2人 / 爆笑問題 / 藤ヶ谷太輔 / 鶴瓶 / 披露 / 徹底取材 / 敢行 / 同級生たち
お気に入り:119

お気に入り


A-Studio+ 230616 動画 鶴瓶と藤ヶ谷がそれぞれゲストを徹底取材! | 2023年6月16日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報