2024.2.26(月) 10時33分

開運!なんでも鑑定団 240227 動画 彫りが怪しい<超絶巨匠作>彫刻 | 2024年2月27日

番組名:開運!なんでも鑑定団

開運!なんでも鑑定団【彫りが怪しい<超絶巨匠作>彫刻&幻のトミカに仰天値】🈑🈖
■エッそれ本物!?彫りが怪しい…近代彫刻<超絶巨匠>作に衝撃鑑定額■友情の証にもらった…<金色に輝く>秘宝に驚き値■激レア<幻トミカ>6台&<勝海舟>お宝...6年前、知人に連れられ、隣町のカラオケ喫茶に行ったところ、とても気に入り週6日通うようになった。店のオーナーと親しく話すうち、オーナーから「自分には腹を割って話せる友達がいないので、ぜひ友達になって欲しい」と言われた。以来、一緒に食事をしたり、旅行に出かけたり。すると半年程たって、友達になった証として大事にして欲しいと、お宝を渡された!それは誰もが憧れる、あの光り輝く逸品だが…果して本物か?
出演者
【MC】今田耕司、福澤朗
【ゲスト】松村雄基
【アシスタント】片渕茜(テレビ東京アナウンサー)
【出張鑑定】出張鑑定IN山梨県・山梨市
【出張リポーター】原口あきまさ
【ナレーター】銀河万丈、冨永みーな


タグ: 本物 / 開運 / オーナー / 彫り / 友達 / トミカ / 福澤朗 / ところ / 松村雄基
お気に入り:14

お気に入り


開運!なんでも鑑定団 240227 動画 彫りが怪しい<超絶巨匠作>彫刻 | 2024年2月27日
59:55

→ 完全版見る
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報