2023.6.2(金) 10時08分

芸能人が本気で考えた 230603 動画 バイきんぐ西村の愛車でスタッフが“大”を我慢… | 2023年6月3日

番組名:芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP🈑
放送・祝100回記念!!バイきんぐ西村の愛車でスタッフが“大”を我慢…?▼ハイハイ髙橋が無限牛乳で大健闘▼かなでの前髪がすっきりオールバックに大変身!◆大渋滞中の高速道路で、一緒に車に乗っている人が急に「“大”が出そう…」と言い出したら…?しかもそれが、自分が大切にしている愛車の中だったら…!?バイきんぐ・西村瑞樹をターゲットに、絶体絶命ドッキリ<大・ハード>を敢行!!「自分の車でドライブしながらキャンプを満喫する」というニセ番組のロケで、お気に入りの自車にニセの番組スタッフを乗せ、目的地へ向かう西村一行。するとニセADが、急におなかを抱えて苦しみ出し…。愛車の中で“大”を発射される危機にさらされ、温厚な西村もまさかのブチギレ!?

◆牧場でのロケで、ターゲットが牛乳を飲もうとするも、なぜか瓶の中の牛乳は一向に減らず…大好評の<秒で無限牛乳>は、本間朋晃らのほか、ビビり&ピュアな人柄で注目を集めるHiHi Jetsの髙橋優斗が餌食に!さらに、仕掛け人役のHiHi Jets・猪狩蒼弥も無限牛乳にチャレンジするはめに。すると、予想外の展開が繰り広げられ…スタジオも騒然!

◆女性にとっては重大な“前髪”の悩みを一気に解消してあげようという、ハッピー変身ドッキリ<秒でオールバック>は、CanCamモデルのほのか、元Popteenモデルのみちゅ、そして3時のヒロイン・かなでがターゲットに。3人それぞれ、意外にもかわいく(?)仕上がった“オールバック”のヘアスタイルは必見!
出演者
【MC】
東野幸治 
小池栄子 

【ドッキリクリエイター】
恵俊彰 
菊池風磨(Sexy Zone) 
向井康二(Snow Man) 

【スタジオゲスト】
柴田英嗣(アンタッチャブル) 
長谷川忍(シソンヌ) 
若槻千夏


タグ: ターゲット / 愛車 / オールバック / 髙橋優斗 / 芸能人 / 無限牛乳 / 敢行 / 前髪 / 温厚
お気に入り:23

お気に入り


芸能人が本気で考えた 230603 動画 バイきんぐ西村の愛車でスタッフが“大”を我慢… | 2023年6月3日
1:00:04
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報