2023.5.31(水) 10時33分

相席食堂 230530 動画 歴代最高の大物芸能人2人が登場する | 2023年5月30日

番組名:相席食堂

歴代最高の大物芸能人2人が登場する(!?)「有名人が地元に凱旋SP」をお届けする。

志村けんの故郷、東京都東村山市にやって来たのは、志村のモノマネで大ブレイクしたレッツゴーよしまさ。志村さながらのよしまさに、千鳥も思わず「師匠!」と声を上げる。一瞬、素に戻ったよしまさは、これまで東村山市でのロケは恐れ多くて断ってきたことを明かし、「満を持して降臨します!」と意気込む。

今回は、志村ゆかりの場所を巡る相席旅。まずは、志村のギャグにちなんだ東村山名物「だいじょぶだァー饅頭」の老舗和菓子店へ。父親が志村と同級生だったという店主から志村にまつわる貴重なモノを見せてもらう。次に訪ねたのは、志村と初めてコントをした同級生が営むスナック。志村がよく座っていたという席で思い出話を聞くと、貴重な写真や知られざるエピソードが次々と飛び出す。さらに、2人で当時のコントを再演!?


タグ: よしまさ / 2人 / お届け / 有名人 / レッツゴーよしまさ / 登場 / 師匠 / モノマネ / 降臨 / 同級生
お気に入り:16

お気に入り


相席食堂 230530 動画 歴代最高の大物芸能人2人が登場する | 2023年5月30日
1:00:04
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報