2023.5.24(水) 10時24分

爆買い 230526 動画 静岡沼津の漁港グルメを磯村勇斗が爆食い! | 2023年5月26日

番組名:爆買い スター恩返し

爆買い☆スター恩返し【今が旬!静岡沼津の漁港グルメを磯村勇斗が爆食い!】🈑
沼津の絶品漁港グルメを磯村勇斗が食べつくす!旬のサクラエビに金目鯛!即完売の焼いてから茹でる謎餃子!恋した女性登場▽ハロプロ偏愛のミリオン音楽家…誰?「地元に恩返しを!」を合い言葉に、芸能人が地元でご当地グルメや特産品を爆買いして恩返ししていくドキュメント旅バラエティー番組!スタジオMCはハライチの澤部佑。スターたちの豪快な爆買い旅をスタジオゲストとともに見届ける。今回は爆買いチャレンジャーとして、若手演技派俳優の磯村勇斗が登場!

初の1人ロケに挑む磯村が向かったのは、18歳まで過ごした故郷・静岡県沼津市。高校時代に俳優を志した磯村だが高校に演劇部がなかったこともあり、選んだのは平均年齢50歳以上の地元劇団。唯一の高校生として大人に混じり活動をしていた。そんな芝居を教えてくれた恩師たちとタカアシガニを爆食いする!さらに同級生3人が語る磯村のモテモテエピソードとは!?

地元でカメラが密着すると、知られざる意外なルーツや素顔が見えてくる。スターたちの大盤振る舞いの一部始終をお見逃しなく!
出演者
【MC】
澤部佑(ハライチ) 

【爆買いチャレンジャー】
磯村勇斗 

【スタジオゲスト】
鈴木紗理奈、トラウデン直美、長谷川忍(シソンヌ)、樋口日奈、本髙克樹(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)


タグ: 磯村勇斗 / 澤部佑 / 爆食い / 金目鯛 / 恩返し / 爆買い / 静岡県沼津市 / 地元 / 芸能人
お気に入り:4

お気に入り


爆買い 230526 動画 静岡沼津の漁港グルメを磯村勇斗が爆食い! | 2023年5月26日
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報