2023.6.12(月) 10時46分

火曜は全力!華大さんと千鳥くん 230613 動画 | 2023年6月13日

番組名:火曜は全力!

火曜は全力!華大さんと千鳥くん【バーミヤン人気メニューを当てろ!山内大暴れ!】🈑
中華料理店バーミヤンの人気メニューを当てろ!山内と3時のヒロイン福田が大ゲンカ!?罰ゲームでノブに悲劇が!大悟が衝撃暴露?バーミヤンの人気メニュートップ30を下位から順番に選んでいき、10回連続でカウントダウンできたら100万円を獲得!ただし、1位〜3位を選んでしまうと賞金はゼロとなってしまうため、いかにチームで相談して慎重にメニューを選択できるかが求められる。
実際に料理を試食しながら予想を進める華大千鳥メンバーだったが、あまりの美味しさに箸が止まらず予想も大混乱に!?さらに、千鳥・大悟からは「100万円を獲るためだから・・・」と前置きしながら炎上覚悟の発言が飛び出す!?さらに、クライマックスに向かうにしたがって3時のヒロイン・福田麻貴vsかまいたち・山内健司の抗争も激化!最後には互いに暴言を連発する言い合いに!?大盛り上がりのバーミヤン・カウントダウン10。果たして、誰もが知る人気メニューが並ぶ中で、正確な順位を下位から予想し、賞金獲得することはできるのか!?そして、まさかの結末が・・・!?
出演者
【MC】
博多華丸・大吉(博多華丸、博多大吉) 
千鳥(大悟、ノブ) 
【準レギュラー】
かまいたち(山内健司、濱家隆一) 
【ゲスト】
福田麻貴(3時のヒロイン) 
【ナレーション】
遠藤綾


タグ: 大悟 / 大暴れ / 華大さん / 予想 / 大ゲンカ / 全力 / 悲劇 / 試食 / 衝撃暴露 / 100万円
お気に入り:23

お気に入り


火曜は全力!華大さんと千鳥くん 230613 動画 | 2023年6月13日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報