2023.6.7(水) 11時31分

林修の今知りたいでしょ! 230608 動画 緊急!この梅雨の時期に急増! | 2023年6月8日

番組名:林修の今でしょ!講座

林修の今知りたいでしょ! 2時間SP🈑
緊急!この梅雨の時期に急増!「その体の不調は、カビが原因かも!?」名医&専門家が教える対策、掃除術を徹底的に学ぶ!6月に急増中の“カビせき”“腸内カビ”とは?緊急企画!この梅雨の時期に急増「その体の不調は、カビが原因かも!?」名医&専門家が教える対策、掃除術を徹底的に学ぶ!皆さんは、最近こんな症状ありませんか?・風邪ではないのに、家の中ではセキが出る。・雨の日になると頭痛が起きる。・耳が無性にかゆくなる。・抜け毛が増えた気がする。・背中や肩に吹き出物が出来る。実はこれ、全てカビが原因で起きる症状かも知れません。今回は、6月の急増中の風邪ではないのになぜか家の中だとセキが出る症状“カビせき”その発生の原因や、効果的な対処法、更に雨の日に起きる頭痛の意外な原因となっているという“腸内カビ”普通の頭痛との見分け方などを名医がレクチャー。居間・風呂・寝室などの意外なカビの発生源や㊙掃除術も解説!!
◇出演者
【MC】林修
【副担任】斎藤ちはる(テレビ朝日アナウンサー)
【学級委員長】バカリズム
【学友】名取裕子 北村一輝 伊沢拓司 トラウデン都仁


タグ: カビ / 原因 / 不調 / 専門家 / 急増 / 腸内カビ / 林修 / 緊急 / カビせき / 徹底的
お気に入り:35

お気に入り


林修の今知りたいでしょ! 230608 動画 緊急!この梅雨の時期に急増! | 2023年6月8日
1:53:54
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報