2024.2.21(水) 09時49分

木7◎×部 240222 動画 いとうあさこが世界で一番心を許している大久保佳代子! | 2024年2月22日

番組名:木7◎×部

木7◎×部【いとうあさこが世界で一番心を許している大久保佳代子!一筆啓上SP】🈑
13文字だけの手紙でいとうあさこは親友大久保佳代子が唯一がっかりしたことを思い出せるのか?売れない時代に励ましあい失恋したら慰めあったリアル裏話に感動&爆笑物語“13文字の手紙”だけを頼りに、手紙の差出人と受取人の絆を確かめ合う部活「一筆啓上部」に、20年来の親友同士・いとうあさこ&大久保佳代子が挑戦し、アラフィフ2人の熱くてちょっぴり切ない友情スペシャルでお届けする。
手紙の差出人・大久保は「唯一がっかりした思い出だね(13文字)」の手紙をいとうへ送る。いとうは「難しすぎる…がっかり…?」とロケ開始前から不安を隠せない様子。50歳を越え、自身の記憶力に不安を感じているという。「地球上で一番心を許している」という親友・大久保の意図をくみ取り“がっかりさせた”場所で再会することはできるのか。スタジオで見守った相葉雅紀、えなりかずき、ゲスト・飯尾和樹(ずん)も爆笑の結末をお見逃しなく。
出演者
【MC】
相葉雅紀 

【スタジオレギュラー】
えなりかずき 

【スタジオゲスト】
飯尾和樹(ずん) 

【部活メンバー】
いとうあさこ、大久保佳代子(オアシズ) 

※五十音順


タグ: 大久保佳代子 / いとうあさこ / お届け / 失恋 / いとう / 飯尾和樹 / 相葉雅紀 / 手紙 / 様子 / 再会
お気に入り:1

お気に入り


木7◎×部 240222 動画 いとうあさこが世界で一番心を許している大久保佳代子! | 2024年2月22日
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報