2024.2.10(土) 10時25分

情熱大陸 240211 動画 井手上漠/モデル・タレント | 2024年2月11日

番組名:情熱大陸

情熱大陸【井手上漠/モデル・タレント▽自分らしく生きる!若い世代が共感する理由】
🈑性別にとらわれなくも人生は楽しい。深い孤独と自己表現の喜びーその両方を知った多様性時代のアイコン「もっともっと自分らしく!」20歳〜21歳になるまでの8か月間15歳の時に受けたコンテストで「かわいすぎる男子高校生」として一躍注目を集め上京。現在モデル・タレントとして活動する井手上漠。人口2千人の小さな島で生まれた男の子は、2歳の時にウエディングドレスを目にし美しいもののトリコに。男友達とサッカーするより女の子とママごとをする方が楽しい日々。だが次第に気になる周囲の目…“男の子らしく”振る舞おうとすることは、獏にとって自分を押し殺して生きることだった。その胸の内を母はすべて見通し、肯定―「漠は漠のままでいいんだよ」。そこから髪を伸ばし、オシャレに熱中…現在はタレント業の傍ら密かに美容専門学校にも通っている。「もっと可愛くなってやろう。もっともっと自分らしく生きてやろう」。深い孤独と、自分を表現できる喜びの両方を知る者が発する言葉は、性別や年代を超え多くの人の心に響き始めている。20歳から21歳になるまでの約8ヵ月間、井手上漠の生き方とは。
プロフィール2
ジェンダーレスファッションや美容品をプロデュース。 性に関するトークショーやイベントへの出演多数。 現在は、小説に初挑戦中。 恋愛対象を問われると、「好きになる人を性別で判断することはない」とだけ話す。


タグ: 自分 / 男の子 / トリコ / 上京 / 理由 / 情熱大陸 / 日々 / 両方 / サッカー
お気に入り:73

お気に入り


情熱大陸 240211 動画 井手上漠/モデル・タレント | 2024年2月11日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報