2024.4.10(水) 10時20分

徹子の部屋 240411 動画 | 2024年4月11日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 吉田鋼太郎🈖🈑
〜多忙な65歳…3歳の愛娘に翻弄される日々〜吉田鋼太郎さんが今日のゲストです。65歳の今が一番忙しいという吉田さんは、私生活では3歳の娘の父親として家事にも奮闘中!愛娘は自身と似ているところがあるそうで芸術的な一面も⁉自宅では愛犬の世話もあり、大賑わいの家庭では台詞を覚えるのも一苦労だという。パパ友は俳優の小栗旬さん、互いに子育てでも助け合う仲だと話す。18歳から芝居を始め、まもなく半世紀に。子どもの頃から好きで挑戦したい“武将”の役があるそうで…最近は時代劇にも興味津々!
◇ゲスト
舞台やテレビ、映画など数々の話題作に出演し大活躍の俳優・吉田鋼太郎さんがゲスト。俳優としての今後の目標を語るほか、憧れの俳優・森繁久彌さんについて黒柳さんとクロストークも。


タグ: 愛娘 / ゲスト / 翻弄 / 多忙 / 芸術的 / 吉田鋼太郎さん / 半世紀 / 奮闘中 / 小栗旬さん / 興味津々
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 240411 動画 | 2024年4月11日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報