2024.3.27(水) 09時54分

徹子の部屋 240328 動画 岡本健一&岡本圭人 | 2024年3月28日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 岡本健一&岡本圭人🈑
〜感無量⁉トーク初共演で愛息の成長を〜岡本健一さん&岡本圭人さんが今日のゲストです。圭人さんが生まれてすぐに“男闘呼組”は活動を休止。健一さんは1年間仕事をせずに、圭人さんと一緒に過ごす時間を大切にしていた。圭人さんが大学受験の頃は父子2人で生活しており、毎朝、圭人さんをたたき起こして学校に通わせていたという。圭人さんはニューヨークの演劇学校へ留学し、帰国後に父との舞台共演を果たした。圭人さんにとって、父・健一さんは「一番の俳優」だと胸の内を明かす。
◇ゲスト
親子そろってのトーク番組は初出演!岡本健一さんと長男の岡本圭人さんがゲスト。


タグ: 圭人さん / ゲスト / 男闘呼組 / 健一さん / 休止 / 岡本圭人さん / 大切 / 生活 / 部屋 / 2人
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 240328 動画 岡本健一&岡本圭人 | 2024年3月28日
29:53

→ 完全版見る
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報