2024.3.25(月) 09時54分

徹子の部屋 240326 動画 | 2024年3月26日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 井上順🈑
〜喜寿に…異母妹と22年ぶりに再会!〜井上順さんが今日のゲストです。井上さんの生活に欠かせない2つの食べ物が「いりこ」と「干し芋」。特に干し芋は、手間暇かけて手作りしていると明かす。幼い頃に両親が離婚。父が再婚して生まれた異母妹がいる。その異母妹と22年ぶりに再会。兄姉を早くに亡くしたため、異母妹の存在に元気を貰えているという。また、新たな趣味もでき、ますます生活が生き生きしていると語る。さらに今日は、戦友・堺正章さんからサプライズメッセージも。お楽しみに!


タグ: 再会 / 異母妹 / 干し芋 / ゲスト / 食べ物 / 喜寿 / 離婚 / 再婚 / いりこ / 部屋
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 240326 動画 | 2024年3月26日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報