2024.3.18(月) 09時28分

徹子の部屋 240319 動画 | 2024年3月19日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 小柳ルミ子🈖🈑
〜右手骨折…不屈の精神でステージに〜小柳ルミ子さんが今日のゲストです。利き手が使えなくなり、日常生活が不便だと明かす小柳さん。現在は、毎日1回ギプスを外し、自分でリハビリを行っている。転倒した時、真っ先によぎったのはライブのこと…1月のライブはギプスのままステージに上がったが、歌には全く影響なかったという。体型維持のために毎日ストレッチを欠かさず、大好きなサッカー観戦も続けている。高齢化社会の中で、これからも脚を出して元気に歌って踊り、みんなの希望になりたいと語る。
◇ゲスト
昨年末に右手小指を骨折し、今日はギプスをしたままの出演。
71歳の今もデビュー当時と変わらぬ抜群のスタイルを誇る小柳ルミ子さんが颯爽と登場!


タグ: ゲスト / 不便 / 転倒 / ギプス / 利き手 / ライブ / リハビリ / 部屋 / ストレッチ
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 240319 動画 | 2024年3月19日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報