2024.3.5(火) 10時40分

徹子の部屋 240306 動画 | 2024年3月6日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 森山直太朗🈖🈑
〜100本ツアー達成!亡き父への想いを歌に…〜森山直太朗さんが今日のゲストです。昨年12月に父が肺がんで逝き…亡くなる前の2カ月間は最期の親子の時間を過ごしたという森山さん。両親は幼少期に離婚し、父とは離れて暮らしていたが、5年前の森山さんの結婚を境に頻繁に会うように。亡くなる前に父からはコンサートの感想メールが届いたそうで…今際になって互いに心を開き、会話ができたと語る。今回は特別に、父を思って作った曲『papa』をギターの弾き語りで披露する一幕も。お楽しみに!


タグ: 達成 / ゲスト / 離婚 / 両親 / 逝き / 部屋 / 森山直太朗さん / 100本ツアー / 肺がん
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 240306 動画 | 2024年3月6日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報