2024.2.12(月) 09時19分

徹子の部屋 240213 動画 | 2024年2月13日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 安田成美🈖🈑
〜結婚30年!家庭での夫 木梨憲武さんは〜安田成美さんが今日のゲストです。娘はどちらかというと夫の性格に似ていて相性がいい。昨年、夫と娘と3人で行ったハワイ旅行では、娘の思わぬ行動に半ベソ状態だったそう。現在、歌手・俳優・アーティスト活動と多方面で活躍している夫の木梨さん、家での立ち位置は時代によって変化している。子どもが小さい頃は一緒に遊ぶ「高校生の兄貴」、最近は一番下の「末っ子」になった。今日は、家族で行った外食の話や夫婦2人になった時の“理想の暮らし”なども語る。


タグ: 結婚30年 / 木梨憲武さん / ゲスト / 部屋 / 安田成美さん / 相性 / 半ベソ / 変化 / 活躍
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 240213 動画 | 2024年2月13日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報