2024.2.6(火) 09時43分

徹子の部屋 240207 動画 | 2024年2月7日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 宮本亞門🈖🈑
〜94歳の父を送り…自らも“がん”を克服〜宮本亞門さんが今日のゲストです。5年前に前立腺がんの手術を。翌年にはコロナ禍へ突入。そして3年前に父を見送るなど、近年は怒涛だった亞門さん。65歳で亡くなった母の年齢をこえ、最近は改めて母を想うことが増えた。母の死をきっかけに、それまで苦手だった父を愛し抜こうと決意。以降は2人で旅行にでかけるほどの仲になった。その父も一昨年94歳で逝った。がん経験、両親の死を乗り越え、これからは「生きる喜び、素晴らしさ」を心底味わいたいと語る。
◇ゲスト
現在66歳。最近は出演者としてドラマに初挑戦し話題になった演出家・宮本亞門さんがゲスト。


タグ: ゲスト / 手術 / 突入 / 亞門さん / 苦手 / コロナ禍 / 宮本亞門さん / 前立腺がん / 怒涛
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 240207 動画 | 2024年2月7日
29:53
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報