2024.1.25(木) 10時08分

徹子の部屋 240126 動画 | 2024年1月26日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 亜希🈖🈑
〜54歳でヴァイオリンに初挑戦!〜亜希さんが今日のゲストです。前回の出演時はまだ小さかった2人の息子は大学生と高校生に。次男は去年、夏の甲子園で優勝し家族全員で大喜びしたそう。土日も休まず弁当作りをするなど息子と一緒に闘ってきた亜希さん。子育てする上で子供から多くのことを学んだと明かす。去年、24年来の友人・高嶋ちさ子さんがきっかけでヴァイオリンに初挑戦。楽器経験がほとんどなく苦労しているが、難しいことに挑戦することで日々の生活が充実するようになったと語る。


タグ: 初挑戦 / ヴァイオリン / 亜希さん / ゲスト / 大喜び / 高校生 / 次男 / 息子 / 部屋 / 54歳
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 240126 動画 | 2024年1月26日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報