2024.1.11(木) 09時56分

徹子の部屋 240112 動画 | 2024年1月12日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 アン・ヒョソプ🈑
〜韓国スターが初登場!魅力満点のトークを…〜アン・ヒョソプさんが今日のゲストです。昨年開催されたファンミーティングではチケットが即完売するほどの人気ぶり。各国を巡回し、東京・愛知で開催されたファンミーティングで日本のファンと交流を。これまでに何度か来日経験があり、日本の好きなところや料理について語る。7歳の時に韓国からカナダへ家族と移住し、幼少期はカナダで過ごした。日本のファンミーティングには両親を招待し、現在の活躍の姿を見せられたという。
◇ゲスト
数々のドラマに出演し、日本でも大人気の韓国の俳優 アン・ヒョソプさんが初登場!今回、黒柳さんがファンに代わって、素顔に迫るため私生活についても色々な質問を…お楽しみに!


タグ: ファンミーティング / 開催 / ゲスト / 人気ぶり / 即完売 / 初登場 / 韓国スター / 巡回 / 交流 / 日本
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 240112 動画 | 2024年1月12日
29:53
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報