2023.9.20(水) 16時20分

徹子の部屋 230921 動画 | 2023年9月21日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 LE VELVETS🈖🈑
〜脳梗塞から復帰し1年…メンバーの絆が〜LE VELVETSが今日のゲストです。今年で結成15年を迎えたが、山あり谷あり…若い頃は全員プライドが高く、衝突することも多かったという。佐賀さんは、おととし脳梗塞で活動休止を余儀なくされた。懸命なリハビリの甲斐あって、昨年9月『徹子の部屋』に出演し、活動を再開した。その後コンサートにも復帰したが、脳梗塞の後遺症で足が震えたり、歌詞を忘れてしまうこともあると語る。今もリハビリを続けており、周りで支えたメンバーたちも胸中を明かす。


タグ: ゲスト / 衝突 / 懸命 / 復帰 / 部屋 / 再開 / プライド / 徹子の部屋 / 全員
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 230921 動画 | 2023年9月21日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報