2023.9.11(月) 10時32分

徹子の部屋 230912 動画 | 2023年9月12日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 加山雄三🈖🈑
〜コンサート活動引退…今の暮らしを〜加山雄三さんが今日のゲストです。今は家族と過ごす時間を大切にしているという加山さん。4年前に軽度の脳梗塞、3年前に小脳出血の大病を患ったが、懸命なリハビリと妻の献身的な介護のおかげで今はすっかり元気を取り戻し食欲も旺盛!加山さんは幼少期からおよそ30年を神奈川県茅ケ崎市で過ごした。亡き父・上原謙さんが撮影した加山さんの幼少時の映像を見ながら茅ヶ崎での暮らしを振り返る。これからは同世代に向けて“生き方”を発信していきたいと明かす。


タグ: ゲスト / 懸命 / 旺盛 / 大切 / 献身的 / 大病 / 部屋 / 軽度 / 小脳出血 / 脳梗塞
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 230912 動画 | 2023年9月12日
29:53
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報