2023.9.7(木) 07時56分

徹子の部屋 230908 動画 | 2023年9月8日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 井上咲楽🈑
〜栃木の山奥で育ち…15歳で夢の芸能界へ!〜井上咲楽さんが今日のゲストです。幼少の頃から芸能界に憧れ、15歳で念願の芸能界へ。現在は『新婚さんいらっしゃい!』の司会を務め1年に。あらためて抜擢当時の思いや、変化があった自身の結婚観についても語る。出身は栃木県で、実家は山の中にあり、自然を愛する両親に育てられた。デビューからこれまでを何も言わず見守ってくれていた両親からサプライズでメッセージ映像も。母の影響で料理や裁縫を覚え、今でも自炊をして趣味でモンペを作っているという。


タグ: 芸能界 / ゲスト / 15歳 / 両親 / 1年 / 部屋 / 念願 / 井上咲楽さん / 務め
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 230908 動画 | 2023年9月8日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報