2023.7.17(月) 12時07分

徹子の部屋 230718 動画 | 2023年7月18日

番組名:徹子の部屋

徹子の部屋 小谷実可子🈖🈑
〜家族の支えで30年ぶりの復帰を決意!〜小谷実可子さんが今日のゲストです。現在は2人の娘を育てる母としても充実した生活を送っているが、今年8月に行われる世界マスターズ選手権への参加を表明し「30年ぶりの競技復帰」と話題になった。大学でスポーツ医・科学を教える夫はアスリートには寛大で、夫の理解のもと大会に向け練習の日々だという。一昨年の東京オリンピックではスポーツディレクターとして競技の運営にも関わり、多くの方に支えられて大会が行われているのを実感することができたと語る。


タグ: ゲスト / 充実 / 支え / 部屋 / 小谷実可子さん / 復帰 / 日々 / 世界マスターズ選手権 / 表明
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 230718 動画 | 2023年7月18日
30:02
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報