2021.11.4(木) 11時19分

徹子の部屋 〈加賀まりこ〉最後の恋!共に暮らす「伴侶」の写真を初公開 | 2021年11月4日

番組名:徹子の部屋

10代でのデビュー以来、思ったことは迷わず口に出す気質から「媚びない女優」と呼ばれてきた加賀まりこさん。私生活でも「媚びない態度」は健在で、これまでの武勇伝は数知れず!共演した大女優のワガママに我慢ができず、威勢のよい啖呵を切ったこともあるという。そんな加賀さんには、還暦の直前から18年間共に暮らす最愛のパートナーがいる。今日は、「穏やかな愛」を与えてくれるパートナーの写真を初公開。優れたドラマの演出家として知られるパートナーは、自閉症の息子と愛情深く向き合う父親でもある。彼と付き合って以来、「息子」の人生を見守ってきた加賀さん…。「息子」に対する彼の姿に人間としての魅力を感じたという。「恋多き女」が辿り着いた最後の恋とは?77歳の胸中を明かす。


タグ: 武勇伝 / 共演 / パートナー / 穏やか / 初公開 / 健在 / 気質 / 私生活 / ワガママ / 威勢
お気に入り:15

お気に入り


徹子の部屋 〈加賀まりこ〉最後の恋!共に暮らす「伴侶」の写真を初公開  | 2021年11月4日
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報