2024.1.9(火) 09時25分

奇跡体験!アンビリバボー 240110 動画 衝撃事件!大感動!年始め怒涛の3時間SP | 2024年1月10日

番組名:奇跡体験!アンビリバボー

奇跡体験!アンビリバボー 絶景!衝撃事件!大感動!年始め怒涛の3時間SP🈑
回転する陸地⁉THE・EYEの謎を解明すべく現地に潜入▽今では常識の“あの”捜査方法を編み出した伝説の鑑識官!さらに彼が解決した難事件をスタジオで推理絶景!ピンク色に変化する湿地
仰天!中国で確認されたミステリースポット「悪魔の目」
回転する陸地!?「THE・EYE」の謎を解明すべく現地に潜入!驚愕の真相が明らかに!?

『伝説の鑑識官』と呼ばれた男!
60年間、警察に人生を捧げ続け、日本を震撼させた多くの事件に第一線で携わった男がいた!そんな彼は、今では当たり前の“あの”捜査方法を編み出した!その驚愕の捜査方法とは?さらに彼が解決した難事件をスタジオでバナナマンとゲストが推理!あなたにもこの難事件、解くことができるだろうか?

身近に潜む!?世にも恐ろしい恐怖!?イギリスに住む4人暮らしのごく普通の家族。しかし、ある日突然!息子や妻たちが次々に倒れていく!さらに駆け付けた救急隊員も倒れてしまう!家族を襲った原因不明の症状とは?そして日本でも同じような事件が起こっていた!身近に忍び寄る恐怖の真相とは?

亡き妻が残した絶品レシピ
料理上手の妻と結婚し幸せな生活を送っていた藤井満。しかし結婚18年目のある日、妻が皮膚癌であることが発覚する。今まで料理をほとんどした事がなかった満は、妻のために、妻に料理を習うことにしたのだが…。厳しい指導に悪戦苦闘!それでも妻のために日々料理を作り続ける!だが入退院を繰り返す妻、そして告げられる余命宣告。妻が残したレシピに隠された夫への愛。そして、夫婦が歩んだ感動の軌跡とは?
出演者
【ストーリーテラー】
ビートたけし 
【スタジオメンバー】
剛力彩芽 
バナナマン(設楽統 日村勇紀) 

【スタジオゲスト】
伊集院光、雑賀サクラ、坂下千里子、馬場徹 
(五十音順)


タグ: 潜入 / 解決 / 真相 / 捜査方法 / 絶景 / 回転 / 推理絶景 / 仰天 / 鑑識官
お気に入り:14

お気に入り


奇跡体験!アンビリバボー 240110 動画 衝撃事件!大感動!年始め怒涛の3時間SP | 2024年1月10日
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報