2023.6.21(水) 10時30分

奇跡体験!アンビリバボー 230622 動画 恐怖の看護師による連続保険金殺人事件 | 2023年6月22日

番組名:奇跡体験!アンビリバボー

奇跡体験!アンビリバボー【日本中震撼!恐怖の看護師による連続保険金殺人事件】🈑
4人の白衣の天使が医療知識を悪用し次々と殺人を犯していく…なぜ彼女たちは一線を越えてしまったのか?誰しもが陥るかもしれない事件の恐るべき真実とは!?今から21年前、連続保険金殺人事件が発生!
その犯人は、なんと本来は人の命を救うはずの看護師4人だった…。
医療知識を駆使した看護師ならではの手口の数々に日本中が恐怖に包まれた!!
最悪の事件はなぜ起こってしまったのか!?

始まりは、看護師学校の同級生だった明美とさゆりの再会…
当時、男性とのトラブルを抱えていたさゆりは明美に悩みを相談する。
すると、明美は「政界に繋がりのある先生」に相談し解決してくれた。
それをきっかけにさゆりは、明美と「先生」を信頼して言われるがまま行動をとるようになっていく…。
さらに、看護師学校の同級生だった、奈津と貴子も同様に明美に救われたことをきっかけに、彼女に全幅の信頼を寄せるようになる。
この後なぜ、4人の『白衣の天使』たちは殺人に手を染めることになってしまうのか!?
そして「先生」とは一体、何者なのか!?
事件の裏に隠された恐るべき真実とは!?悲劇、惨劇の連鎖にゲストの朝比奈彩、井森美幸も絶句!!
出演者
【ストーリーテラー】
ビートたけし 
【スタジオメンバー】
剛力彩芽 
バナナマン(設楽統 日村勇紀) 
【スタジオゲスト】
朝比奈彩、井森美幸 
(五十音順)


タグ: 明美 / さゆり / 看護師 / 震撼 / 真実 / 同級生 / 悪用 / 彼女たち / 天使 / 連続保険金殺人事件
お気に入り:14

お気に入り


奇跡体験!アンビリバボー 230622 動画 恐怖の看護師による連続保険金殺人事件 | 2023年6月22日
59:55
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報