2023.9.7(木) 07時56分

坂上どうぶつ王国 230908 動画 | 2023年9月8日

番組名:坂上どうぶつ王国

坂上どうぶつ王国【猫好き芸能人が1カ月奮闘!人嫌いな猫との絆を目指して!】🈑
8年間人に触れずに育った2匹の猫が…猫好き芸能人宅で人馴れ合宿!はたして人への恐怖心は解けるのか?長期プロジェクトに密着!人気芸人も助っ人に続々参戦!ある日、第2の坂上家に、見慣れない訪問者がやってくる。その正体は、Everybodyのかわなみchoy?であった。リズムネタ「クリティカルヒット」でブレイクを果たし、若者を中心に大人気のお笑いコンビだが、なぜ彼女が第2の坂上家にやってきたのか…?
なんと、かわなみchoy?は坂上忍の活動にほれ込み“保護猫をどうしても預かりたい”という強い思いから引越しを行ったという。かわなみchoy?は生粋の動物好きで、幼少期から保護猫や保護犬と生活してきたそう。坂上の保護活動を見て感銘を受けた彼女は、保護猫を預かるためにペット可の物件に引越し、ゲージやキャットタワー、脱走防止柵などの必要なものをそろえて、迎え入れる準備をしてきたと話す。
そんなかわなみchoy?の本気ぶりを聞いた坂上は「人慣れに時間がかかっている子を…」と切り出し、彼女にある依頼をする。
出演者
【MC】
坂上忍 

【SPレギュラー】
片平なぎさ 

【レギュラー】
サンドウィッチマン 
くっきー!(野性爆弾) 
髙橋海人(King & Prince) 
堀田真由 

【ゲスト】
栗原恵 

【VTRゲスト】
小野真弓 
かわなみchoy?(Everybody)


タグ: かわなみchoy / 奮闘 / 引越 / 合宿 / 密着 / 芸能人 / 彼女 / 正体 / 保護猫
お気に入り:11

お気に入り


坂上どうぶつ王国 230908 動画 | 2023年9月8日
1:00:04
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報