2023.5.24(水) 10時24分

坂上どうぶつ王国 230526 動画 さかがみ家突然の事態に…一同涙 | 2023年5月26日

番組名:坂上どうぶつ王国

坂上どうぶつ王国【さかがみ家突然の事態に…一同涙▽千葉県知事訪問が実現】🈑
開業1年の「第2の坂上家」に訪れた大きな試練…突然の別れに髙橋海人・堀田真由が涙▽国内最大級の保護犬猫譲渡会へ!裏側に密着▽坂上忍が千葉県知事に要望書25匹の犬や猫とともに暮らし、芸能界きっての動物好きで知られる坂上忍。恵まれない環境で育った動物たちを受け入れる保護ハウスを千葉県にオープンした坂上が千葉県庁に赴き、千葉県知事のもとを訪れる。

「さかがみ家」を立ち上げて1年が経過し、自身の経験から医療費が大変であると明かす。他の保護団体は寄付やボランティアでなんとか医療費を捻出しているというが、やはりその負担は大きい。そこで、坂上はこの医療費を千葉県で一部負担することはできないか、千葉県知事に直接話しに行くことに。

千葉県知事との対面に許された時間は15分と限られており、現場には緊張感が漂う。坂上は自身の熱い思いを直接丁寧に説明していくが、そこであるハプニングが発生!?今回も見どころ満載の『坂上どうぶつ王国』をお見逃しなく!
出演者
【MC】
坂上忍 

【SPレギュラー】
片平なぎさ 

【レギュラー】
サンドウィッチマン 
くっきー!(野性爆弾) 
髙橋海人(King & Prince) 
堀田真由


タグ: 坂上忍 / 医療費 / 負担 / 事態 / 捻出 / 千葉県 / 猫譲渡会 / オープン / 経過 / 千葉県庁
お気に入り:11

お気に入り


坂上どうぶつ王国 230526 動画 さかがみ家突然の事態に…一同涙 | 2023年5月26日
59:55
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報