2023.5.10(水) 15時49分

坂上どうぶつ王国 230512 動画 中山美穂が爆笑&涙…坂上家で何が | 2023年5月12日

番組名:坂上どうぶつ王国

坂上どうぶつ王国2時間SP【中山美穂が爆笑&涙…坂上家で何が▽仰天コラボ発表】🈑
レギュラー陣総出ロケ!さかがみ家にDIYでドッグラン新設!問題だらけで…完成できる?▽スタッフ揉め事発覚で波乱?坂上どうする?▽坂上家カフェ第2弾ゲストに中山美穂が登場。今回は「さかがみ家」の主要スタッフとして懸命に動物たちのお世話を続けてきた古山憲太郎がDIYでドッグラン作りに挑戦!そして、古山の助っ人として王国ファミリーも参戦する!

第2の坂上家を立ち上げて1年が経過し、これまでひたむきに動物たちと向き合ってきた古山だが、坂上忍はいつも受け身な姿勢の古山に変わってほしいという願いを込めて、第3の坂上家にドッグランを作ってほしいと提案する。保護した動物のお世話を行う第2の坂上家には広大なドッグランがあるのに対し、動物たちの隔離スペースや里親候補との面談場所となる第3の坂上家にはドッグランが存在しない。そこで今回、新たに自由に遊び回れるスペースを作りたいという思いから古山が1人でDIYに挑戦し、ドッグランを作ることに。

全体の設計から資材、予算の管理まで、全て古山が1人で考えなければならない中「ドッグラン作りを通して成長してほしい」という坂上からの期待に応えるべく、一大プロジェクト“古山ドッグランDIY”がスタート!まずは、坂上へ作業計画をプレゼンし、ドッグランの柵はもちろん、動物たちのためにツリーハウスも作りたいと話すが、果たして無事に完成させることはできるのか!?
出演者
【MC】
坂上忍 

【SPレギュラー】
片平なぎさ 

【レギュラー】
サンドウィッチマン 
くっきー!(野性爆弾) 
髙橋海人(King & Prince) 
堀田真由 

【ゲスト】
中山美穂 

【VTR出演】
古山憲太郎 他


タグ: ドッグラン / diy / 坂上忍 / 挑戦 / 総出ロケ / ドッグラン新設 / 波乱 / 古山憲太郎 / 受け身 / 完成
お気に入り:11

お気に入り


坂上どうぶつ王国 230512 動画 中山美穂が爆笑&涙…坂上家で何が | 2023年5月12日
1:59:59
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報