2023.7.7(金) 10時27分

土曜プレミアム 230708 動画 | 2023年7月8日

番組名:土曜プレミアム

土曜プレミアム・ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ【優勝の栄冠を勝ち取るのは?】🈑
厳しい全国一大オーディションを勝ち上がってきた総勢およそ60組が出場!その中から優勝の栄冠を勝ち取るのは一体誰だ?この度、7月8日(土)よる9時より、土曜プレミアム『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送されることが決定した。2018年から、11〜12月に年に一度、冬の風物詩として放送されてきた“細かすぎて”が、番組史上初めて、夏に開催とされることとなった。

当番組は、あまりに“細かすぎる”故に、笑いにはなりにくいと思われてきたマニアックなモノマネや、アンダーグラウンドな芸にも光を当て、幅広くお笑い芸人、モノマネ芸人の登竜門ともいえる存在となった。プロ・アマ問わず挑戦ができることから、数多くの新しい人気芸人を輩出してきたコーナーとして、多くの人々の記憶に残るものとなっている。また、番組独自の「ネタ終了間際にステージが割れ、芸人が足元から落下して消えていく」という画期的なシステムは、モノマネ芸の新しい楽しみ方をテレビにもたらした。

今回も、おなじみのベテランモノマネ芸人から規格外の新人たちが、過酷な全国一大オーディションを勝ち上がってきた!常連組が安定した“鉄板”芸を見せる一方で、初登場の新人がまったく予想もつかないシュールなモノマネを展開するなど爆笑の連続!!果たして、見事ファイナリストに残り、優勝の栄冠を勝ち取るのは、円熟のベテラン芸人か!?それとも令和の時代に新しい笑いを生み出すニューカマーか!?ぜひ、初開催の真夏の“細かすぎて”に、乞うご期待。
出演者
石橋貴明 
アンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也) 

満島ひかり 
山田裕貴 
みちょぱ(池田美優) 

他、細かすぎて伝わらない芸人の皆様


タグ: モノマネ / 栄冠 / 放送 / アンダーグラウンド / マニアック / 全国一大オーディション / 芸人 / 60組 / 画期的 / 輩出
お気に入り:18

お気に入り


土曜プレミアム 230708 動画 | 2023年7月8日
2:09:54
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報