2024.4.4(木) 09時19分

全力!脱力タイムズ 240405 動画 ずん飯尾&田中圭、エッ | 2024年4月5日

番組名:全力!脱力タイムズ

全力!脱力タイムズ【ずん飯尾&田中圭、エッ?僕は入っていないんですか⁉の巻】🈑🈖
一緒に飲みたい芸能人第1位と飲んでみた▽「僕、田中圭ですよ!」押しも生命力も強い人気俳優の欲しがる姿にずん飯尾困惑‼真剣相談に発展で今夜は終われない⁉4月へ突入し、新生活が始まる時期を迎えた。新生活がスタートすると、同僚や上司、友人などと一緒にお酒を飲みかわす機会も増えてくる。そんな中、番組では「一緒に飲みたい芸能人ランキング」を作成。今回は、その結果のベスト3を紹介していく。
なんと、1位に輝いたのはゲストの飯尾和樹(ずん)で、この結果に思わず飯尾は驚きの表情を浮かべる。そして、この4月から日本中をまわってさまざまな人と飲みに行くという番組のMCが飯尾に決まったといい、番組を進めていくにあたり、飯尾とどんな人を飲ませたら面白くなるのかを番組スタッフサイドが悩んでいると明かす。そこで、その飲み相手のマッチングの相性を見るべく、今回は実際に居酒屋風のセットを用意し、飯尾との相性を検証することに。
だが、思いもよらない展開の連続に飯尾が困惑!?今回も予測不可能な出来事が連発の『全力!脱力タイムズ』をお見逃しなく!
出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 
【全力解説員】
齋藤孝、吉川美代子、五箇公一 
【ゲスト】
田中圭、飯尾和樹(ずん) 他 
【キャスター】
佐久間みなみ(フジテレビアナウンサー)


タグ:
お気に入り:27

お気に入り


全力!脱力タイムズ 240405 動画 ずん飯尾&田中圭、エッ | 2024年4月5日
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報