2024.1.18(木) 10時16分

全力!脱力タイムズ 240119 動画 サバンナ高橋&工藤美桜、番組を見て頂ければ分かる⁉の巻 | 2024年1月19日

番組名:全力!脱力タイムズ

全力!脱力タイムズ【サバンナ高橋&工藤美桜、番組を見て頂ければ分かる⁉の巻】🈑🈖
謎解きで今年を大胆予想!!衝撃ミステリー続出にサバンナ高橋も苦悩!カリスマのスーパーなアドバイスでも解決せずに猛反省!!工藤美桜は言いたい事が言えず激怒!?今回は、2024年が始まり、今年は一体どんな年になるのかを予想し討論していく。昨年は「円安問題」、他にも「闇バイト問題」などのさまざまな問題が起きていたが、果たして今年はどうなっていくのか。解説員の先生方とともにいろいろな問題について話し合い、予想する。
だが、高橋茂雄(サバンナ)は謎解き企画をやると聞いていたと明かし、戸惑ってしまう。そこで、MCのアリタ哲平は、謎解き企画を非常に楽しみにしていたという高橋のため、折中案として「我々は徹底的に2024年を大予想していくが、高橋には謎解き企画を用意した」と言いだし――。予想外の展開が連発し、高橋は思わず困惑!?今回も見どころ満載の『全力!脱力タイムズ』をお見逃しなく!
出演者
【メインキャスター】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 

【全力解説員】
岸博幸、出口保行、齋藤孝 他 
【ゲスト】
工藤美桜、高橋茂雄(サバンナ) 他 
【キャスター】
佐久間みなみ(フジテレビアナウンサー)


タグ: 予想 / 工藤美桜 / 全力 / 高橋茂雄 / 苦悩 / 猛反省 / アリタ哲平 / 討論 / 激怒 / さまざま
お気に入り:27

お気に入り


全力!脱力タイムズ 240119 動画 サバンナ高橋&工藤美桜、番組を見て頂ければ分かる⁉の巻 | 2024年1月19日
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報