2024.2.1(木) 09時29分

人志松本の酒のツマミになる話 240202 動画 | 2024年2月2日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話🈑
俳優やアスリート、文化人など様々なジャンルの豪華ゲストたちがお酒を飲みながら普段言えない悩みや疑問など「酒のツマミになる話」を本音でぶっちゃけまくる!2月2日(金)にMCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基・岩尾望)。ゲストには岩城滉一、尾形貴弘(パンサー)、押切もえ、ROLANDが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。
歌舞伎町のホスト界の帝王・ROLANDは「生意気なやつの方が最終的に売れませんか?」と切り出す。ホストでも生意気な後輩の方が売れたそうで、実際自身が仲の良い“あの売れっ子”はプライベートでも生意気だそう。すると、押切によって女性社会で厳しいイメージのある“モデル業界”の裏側が明かされ…。尾形もファッションショーの裏側でモデルたちの裏の姿をみたようで、モデルの“リアル”に一同はびっくり仰天!超人気モデルの押切が実際に後輩から受けてしまった嫌がらせとは!?その他にも、松本の「長くなるけど聞いてほしい話」や、岩城の「ダサい男論」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
フットボールアワー(後藤輝基・岩尾望) 

【ゲスト】
岩城滉一 
尾形貴弘(パンサー) 
押切もえ 
ROLAND 
(五十音順)


タグ: 生意気 / roland / 押切 / フットボールアワー / ツマミ / お酒 / 裏側 / 松本人志 / 豪華ゲストたち
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 240202 動画 | 2024年2月2日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報