2024.1.25(木) 10時08分

人志松本の酒のツマミになる話 240126 動画 | 2024年1月26日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話🈑
野口聡一が語る宇宙の暮らし…みんなで楽しめる娯楽はある?トイレはどうしている?…野村周平友達になれる条件は?…すがちゃん子どもの頃羨ましかった他人の家庭1月26日(金)にMCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基・岩尾望)。ゲストには、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1、宇宙飛行士の野口聡一、野村周平、ゆうちゃみが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。
初出演のすがちゃん最高No.1は「みなさんは他の家が羨ましいと思ったことはありますか?」と問いかける。彼は家庭の事情で中学1年生から事実上の1人暮らしを始めたそう。まだ幼かった彼は、寂しいときにはよその家に対して“ある泥棒”をしてしのいだと、ちょっぴり切ない過去を明かす。すると野村は“ある海外セレブ”に憧れる母が、若い男性と“あること”をしているのを目撃してしまったそう。そんな母が好きだと明かしつつ、その破天荒ぶりに一同は大爆笑!岩尾も野村の母と顔見知りだそうで、彼女のキャラの強いエピソードに笑いが止まらない!
その他にも、ゆうちゃみの「トイレの個室でしていること」や、野村の「友達になれる条件」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
フットボールアワー(後藤輝基・岩尾望) 

【ゲスト】
すがちゃん最高No.1(ぱーてぃーちゃん) 
野口聡一 
野村周平 
ゆうちゃみ 
(五十音順)


タグ: 野口聡一 / 最高no / フットボールアワー / トイレ / 松本人志 / 条件 / ちゃみ
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 240126 動画 | 2024年1月26日
48:07
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報