2024.1.18(木) 10時16分

人志松本の酒のツマミになる話 240119 動画 | 2024年1月19日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話🈑
お餅の最強の食べ方決定戦!おいしいのはきな粉?おしるこ?…ベッキータモリの豪邸に感動…新庄剛志次に叶えたい夢…徳永ゆうき&ナダルの絡みにスタジオ大爆笑1月19日(金)にMCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟・ノブ)。ゲストには新庄剛志、演歌歌手の徳永ゆうき、ナダル、ベッキーが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。

ベッキーは「今まで行って感動した“すごい家”はありますか?」と切り出す。過去に友人の上戸彩と“あの超大御所”の豪邸に訪問したことがあるそう。その大御所の豪邸と、彼から受けた“最高、かつ意外なおもてなし”に感動したと言うが、スタジオの出演者陣も誰も訪問したことのないその大豪邸とは?
新庄はメジャーリーガー時代に、セレブたちの豪邸が集まるビバリーヒルズにあるとある人の家に訪問したことがあると明かす。その持ち主は誰もが知る“ある世界的キャラクター”の作家だったそう!日本では想像のできない規格外の大豪邸に一同は大仰天!一体どんな家なのか!その他にも、松本の「お餅の最強の食べ方」や、ナダルの「ちょっと心配な娘の相談ごと」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
千鳥(大悟・ノブ) 

【ゲスト】
新庄剛志 
徳永ゆうき 
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ) 
ベッキー 
(五十音順)


タグ: ベッキー / 訪問 / 千鳥 / 感動 / 豪邸 / 徳永ゆうき / きな粉 / 大豪邸 / 松本人志
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 240119 動画 | 2024年1月19日
48:08
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報