2024.1.11(木) 09時56分

人志松本の酒のツマミになる話 240112 動画 | 2024年1月12日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【TAKUMA「第ゼロ感」裏話&変わった教育方針】🈑
10-FEETのTAKUMA大ヒット曲「第ゼロ感」はボツ曲だった?…木村昴&藤田ニコル斬新な親の教育方針…大悟情けない姿…マシンガンズ方針転換するべき?1月12日(金)にMCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟・ノブ)。ゲストには声優の木村昴、10-FEETのTAKUMA、マシンガンズの西堀亮、藤田ニコルが登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。

10-FEETのTAKUMAは「ボツにされたものが逆に評価されたことはありますか?」と切り出す。映画『THE FIRST SLAM DUNK(スラムダンク)』の主題歌、劇中歌を担当することになり、気合を入れて作った十数曲を候補で渡したものの全て採用してもらえなかった背景があると明かす。そこで次の候補曲ができるまでの場をつなぐために渡した“ボツ作”が実はあの名曲だった!?大ヒットを記録した映画の、なかなか聞けない“主題歌事情“が明かされる!
中学2年生で国民的アニメ『ドラえもん』の“ジャイアン役”を勝ち取った木村は、オーディションで取った“まさかの行動”が合格につながったと語る。“ジャイアン”を披露したからこそ落ちてしまった試験もあるそうで“ガキ大将”らしいエピソードたちに一同は大爆笑!

その他にも、木村の「変わっていたな、と感じる親の教育方針」や、大悟の「『パパが浮気している』と友達に言われてしまった息子に送った言葉」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
千鳥(大悟・ノブ) 

【ゲスト】
木村昴 
TAKUMA(10-FEET) 
西堀亮(マシンガンズ) 
藤田ニコル 
(五十音順)


タグ:
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 240112 動画 | 2024年1月12日
48:21
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報