2023.12.1(金) 08時28分

人志松本の酒のツマミになる話 231201 動画 | 2023年12月1日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【やむを得ず捨てた大切な物&新米パパ武田真治が涙】🈑
KOC王者サルゴリラが登場!グリーン車のアレにクレーム?…新米パパ武田真治が涙!一体何が?…菊川怜卒業アルバムどうしている?…朝日奈央祖母の家の奇妙な球12月1日(金)にMCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基・岩尾望)。ゲストには朝日奈央、菊川怜、『キングオブコント2023』優勝者・サルゴリラ(児玉智洋・赤羽健壱)、武田真治が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
菊川は「最近人生でデビューしたことはありますか?」と問いかける。サルゴリラ・児玉が、自身の姉が“コーヒー”と“あるもの”の専門店を50歳にして始めたと明かす。いかにもコーヒーに合わなさそうなその食べ物との組み合わせにスタジオは「気持ち悪い!」と大盛り上がり!スタジオメンバーは批判的だが、実はお店は好調だそう。そのお店の正体とは!?相方の赤羽は44歳にして“あること”をこれからデビューすると明かし、赤羽のおばあちゃんとのエピソードの“クズ具合”に一同は大爆笑!すると今回リベンジを目指す武田は、最近やっと“パパデビュー”をしたと語り、そこから松本のトークに大号泣!?一体何があったのか…?珍しく“涙あり”の今週のツマミをお見逃しなく!
その他にも、赤羽の「恥ずかしい思いをした話」や、松本の「当たり前に思っていたことの素朴な疑問」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
フットボールアワー(後藤輝基・岩尾望) 

【ゲスト】
朝日奈央 
菊川怜 
サルゴリラ(児玉智洋・赤羽健壱) 
武田真治 
(五十音順)


タグ: 新米パパ武田真治 / 武田真治 / フットボールアワー / 登場 / クレーム / 菊川 / 王者サルゴリラ / ツマミ / デビュー / 奇妙
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 231201 動画 | 2023年12月1日
48:35
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報