2023.10.27(金) 00時21分

人志松本の酒のツマミになる話 231027 動画 親と電話でどんな話する | 2023年10月27日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【親と電話でどんな話する?&詐欺に引っかかった話】🈑
駿河太郎大人になって親と電話でどんな話する?…女性タレント3年周期説に井上咲楽がマジ悩み…カンニング竹山詐欺に遭った過去…松田元太やりすぎ伝説再び!?10月27日(金)にMCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基・岩尾望)。ゲストには井上咲楽、カンニング竹山、駿河太郎、Travis Japanの松田元太が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。竹山は「ダマされたことってみなさんあります?」と切り出す。自身が中学2年生の時に地元・福岡にとんねるずが来た際“追っかけ”をしようとしたことがあると語る。彼らの宿泊先の周辺でけなげにとんねるずに出会えるのを待っていたら“とんねるずの知り合い”と言う女子高生に話しかけられ、会わせてもらうことと引き替えに、なけなしの5000円を渡してしまったそう。大人になってからやっと真相が明らかになったそのダマされたエピソードとは?
駿河も過去に“初恋の人”にダマされてしまったことがあると明かす。当時中学2年生だった駿河はお父さんの笑福亭鶴瓶に懇願し、チェッカーズの解散ライブのチケットをゲットしたそう。そこで同じくチェッカーズファンだった“初恋の人”にチケットを渡し、同時に告白をして付き合えたものの…?中学生のハートにはかな〜りほろ苦いその経験とは?
そのほか、松田の「“松田流”の干支(えと)」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
フットボールアワー(後藤輝基・岩尾望) 

【ゲスト】
井上咲楽 
カンニング竹山 
駿河太郎 
松田元太(Travis Japan) 
(五十音順)


タグ: 松田元太 / フットボールアワー / 井上咲楽 / 駿河太郎 / 松田元太やりすぎ伝説再び / 松本人志 / とんねるず
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 231027 動画 親と電話でどんな話する | 2023年10月27日
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報