2023.10.19(木) 12時21分

人志松本の酒のツマミになる話 231020 動画 | 2023年10月20日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【激論!最強の丼ぶり決定戦&芸能人の領収書事件簿】🈑
カツ丼VS海鮮丼VS親子丼 激論!最強の丼ぶり決定戦…立木文彦過去イチ雑だった仕事現場…整形は経費で落とせる?領収書事情…子どもが生まれて変わった事10月20日(金)にMCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(後藤輝基、岩尾望)。ゲストには歌手の家入レオ、おばたのお兄さん、菊地亜美、声優の立木文彦が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
先日第1子が誕生し、新米パパとなったおばたのお兄さんは「新しい家族が増えて自分が変わったことはありますか?」と切り出す。自身は“あの一発芸”に対して思うことがあるそうで…?彼の芸にとっては“致命的”なお父さんならでは(?)の悩みとは?有名番組のナレーターなども務めるベテラン声優の立木も家族が増えて生活を見直したと語り、スタジオのお父さん、お母さんたちのトークが止まらない!菊地は自宅で娘に授乳中、思いがけず窓掃除のおじさんが自分の階まで上ってきてしまったときのエピソードを明かし、そのときとっさに上半身裸のまま取った行動に一同大爆笑!
その他にも、爆笑必至のエピソードが盛りだくさん!松本の「最強の丼もの」についての話や、立木の「雑だと思ったナレーションの仕事」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
フットボールアワー(後藤輝基・岩尾望) 

【ゲスト】
家入レオ 
おばたのお兄さん 
菊地亜美 
立木文彦 
(五十音順)


タグ: 激論 / 立木文彦 / フットボールアワー / 松本人志 / 過去イチ雑 / お兄さん / 家入レオ / トーク / 菊地亜美
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 231020 動画 | 2023年10月20日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報