2023.10.12(木) 10時14分

人志松本の酒のツマミになる話 231013 動画 | 2023年10月13日

番組名:人志松本の酒のツマミになる話

人志松本の酒のツマミになる話【吉瀬美智子にタジタジ&芸能人ポイント貯めてる?】🈑
吉瀬美智子が可愛く酔っ払う夜!松本&千鳥がメロメロ!?…マイルに取り憑かれた男NAOTO芸能人はポイント貯めてる?…剛力彩芽努力で親を超えた経験ある?10月13日(金)にMCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟・ノブ)。ゲストにはNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)、吉瀬美智子、剛力彩芽、横川尚隆が登場!円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。
「酔わないと(緊張して)やっていられない!」とシャンパンを片手に登場したほろ酔いの吉瀬は、剛力の「努力の末に親を超えてしまったこと」についての話題で、なぜか“足の指の形”について切り出す。突如自前の携帯を取り出し、スタジオメンバーそれぞれの“足の指”を観察し始めた!そんな吉瀬に近づかれた大悟は完全にデレデレで、もうノックアウト寸前!?男性陣だけでなく、同姓の剛力にも「隣に座りたい」と言わせてしまう、大女優の最強にかわいくておちゃめな姿にご注目を!その他にも、爆笑必至のエピソードが盛りだくさん!ノブの「トラウマってある?」などの話題も!お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークをお楽しみに!
出演者
【MC】
松本人志 
千鳥(大悟・ノブ) 

【ゲスト】
吉瀬美智子 
剛力彩芽 
NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS) 
横川尚隆 
(五十音順)


タグ: 吉瀬美智子 / 千鳥 / 登場 / 横川尚隆 / 松本人志 / 剛力彩芽 / mc / ツマミ
お気に入り:23

お気に入り


人志松本の酒のツマミになる話 231013 動画 | 2023年10月13日
53:58
※注意 ・広告ブロックをすると動画が読み込めません。 ・動画が読み込まれない場合、再度「橙再生」か「青再生」をクリックしてください。 ・動画読み込まれるまで数秒がかかる場合もあります。 ・橙再生の動画は「▶️」クリックした後、再生されるまで数秒がかかる場合もあります。 ・青再生の動画は「▶️」クリックしても再生されない場合「シークバー」を使ってみてください。

なんて面白い動画!友達にシェアしましょう!



関連の番組一覧
サイトメニュー
人気番組のランキング
サイト情報